人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックジャックをなめんな!はい、すみません企画。

それは二週間ほど前のことだったでしょうか。
私の友人たちに「ネタがない?ならばこれでも読み給へよ。」
と、その本を薦められたので御座います。

どんな本かと申しますと
これです、この本で御座います。
かの有名なブラックジャックを筋肉とおっぱいにしか
興味のない漫画家がリメイクした本で御座いまして、
そのリメイクの出来ときましたら、ええ、それはそれは酷いもので御座いました。

「は、は、は、イヤハヤこの漫画ときたらどうだい、
酷すぎて最早滑稽としかいいようが無いじゃあないか。」
などと思い、どのようにネットに晒してやろうかと思案してゐたので御座います。

その日からで御座いました。
私の体が急におかしくなってしまったので御座います。
社長まで出席したパーティで急に食中毒を起こして悶絶。
翌日には病院で看護婦さんにアナルを陵辱されたので御座います。

その後も
ようやく食中毒の元凶の急性大腸炎が完治したとおもったら
来週には胃カメラ…。

矢張り天下の手塚大先生をネタにしようなどということ自体
恐れ多いことだったので御座います。

嗚呼、助けてくださいブラックジャック先生。
くわばら、くわばら。
by hagehage9 | 2006-05-26 02:56 | 2006年5月
<< ひとりごと 錬金術をナメんな!企画。 >>