人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錬金術をナメんな!企画。

どーも、皆様お元気ですか?
私は元気です。
全然日記書いてないです。ごめんなさい。

というわけで、ネタに詰まったこのブログのカンフル剤として
今回は特別企画ですYO。

その名も「エセ錬金術漫画ブッた斬り祭り」。
世にはびこるウソっぱち錬金術漫画を
「この漫画に出てくる錬金術は実際の錬金術とは全く関係がない。
そもそも錬金術の人間観はマクロコスモスとミクロコスモスの照応であり…」
などと難癖つけて叩いてやろうというDQN企画な訳ですナ。

…で、早速本屋でエモノを物色しました。

おーおー。いっぱいありますなー。
錬金術がどうとかって漫画。
さーて、どいつからブッた斬ってやろうかね、フフフ。

と、思いつつ本屋を物色してたらありましたよ。
格好のエモノが。

「鋼の○金術師」

…無理だ。こんなの叩いたら信者に殺されてしまいますがな。

くそう、もっと小粒で叩きやすいエモノは無いのか?
…っていうかもう、のっけからグダグダですな。

と、いうわけでイイ感じのブツを発見いたしました。
コレです。

と、言うわけで早速購入して
薩摩白波の瓶を片手に読書開始。



ほー、錬金術で魔女を作る、全然関係ねーだろ。
全く分かって無いですな、ふふーん。


…あー、なるほどね、ほー、ほほえみデブ?!


…徳川家定?!


……ダメだ、おもしれえ。


イイ感じにアルコールが入ってると
このヤケクソとしか言えないノリは結構イケますわ。

分量で言うとビールなら35缶2本くらい。
ウイスキーならダブル一杯で十分ですな。

あー、おもしろ、今日はこのまま寝ますわ。
ほんと、申し訳ないほどグダグダだなあ。
by hagehage9 | 2006-04-03 00:59 | 2006年4月
<< ブラックジャックをなめんな!は... 今日のあれこれ >>